--.--.----:--


2015.05.1108:09

030 おっぱいといらいら 01

030-おっぱいといらいら-ai01


030-おっぱいといらいら-ai02


030-おっぱいといらいら-ai03


030-おっぱいといらいら-ai04


030-おっぱいといらいら-ai05


030-おっぱいといらいら-ai06


つづく


僕もママも疲れて、いらいらしやすくなっていました。
その上、ゆーはおっぱいをあげるたびにギャン泣き。

ママはおっぱいが張っちゃって辛いうえに泣かれるものだからとてもイライラしちゃってました。






↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児

コメントの投稿

非公開コメント

