--.--.----:--


2015.04.2207:08

016 ギャン泣き 002

前回(ギャン泣き 001)のつづきです

016-ギャン泣き002ai_001


016-ギャン泣き002ai_002


016-ギャン泣き002ai_003


016-ギャン泣き002ai_004

016-ギャン泣き002ai_005

016-ギャン泣き002ai_006


初めての子供なので分からないことだらけです
2週間たった日に、今までと違う強い泣き方をした時には、本当に不安になりました。
僕は、何か内臓に病気でもあるんじゃないのか?と思い、
ママは息苦しくしてるような気がすると 心配になり、先生に診てもらいました。

先生は面倒がらずにきちんと調べてくれて、話もよく聞いてくれてくれたことを覚えています。
それ以来、ここの病院をかかりつけにしています。



ずいぶん後になって聞いた話なのですが、『2週間くらいすると赤ちゃんは自分がおなかの中から出て、この世界に生まれてきたことに気づく。だから、急に強く泣くようになるんだ』なんて話があるそうです。
この話、もっと早く知っていたらもうちょっと気持ちがラクだったかなぁ…と思います ^ ^



↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画

コメントの投稿

非公開コメント

