--.--.----:--


2015.04.0323:39

001息子たんじょう!

2014年10月に初めての息子が誕生しました!

息子誕生_001


嬉しくてうれしくて、毎日産院に通って抱っこをしました。

息子誕生_002



そして、写メや動画を撮影し、夜家に帰ると産院で撮った息子の動画を見ながら過ごしました。

息子誕生_003


ずいぶん経ってから気づいたんですが、『嫁が産気づいて入院したら、退院してくるまでの間は家に一人だから、毎日好きなものを好きなだけ食べよー!久しぶりに夜のみに出かけたりしよー』なんて思ってたんですよね。

でも、いざ息子が産まれたら、息子のことで頭がいっぱいになりすぎてそんなこと忘れてしまいました^^;

息子誕生_004



↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

