--.--.----:--


2015.05.2506:51

037 我が子はかわいい

037-我が子はかわいいai_01

037-我が子はかわいいai_02

037-我が子はかわいいai_03

037-我が子はかわいいai_04

037-我が子はかわいいai_05


ママは、「私も自分にこんなにかわいい子が産まれてくるなんて思わなかった」という意味で「ねー」と言ったのですが、「パパにこんなかわいい子が産まれてくるなんて私も思わなかった」って言ったのだと受け取りました。
もちろん、冗談ですが(笑)




↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児 #イクメン
2015.05.2106:50

036 新しい世界

036 新しい世界ai01


036 新しい世界ai02


036 新しい世界ai03



036 新しい世界ai04



自分に子供ができると、やけに子連れの人が目に入ってきます。
きっといままでもいたのでしょうけど、ほとんど気づかなかったというか、意識に入ってこなかったんだと思います。
急に見方が変わったというか、世界が変わったというか、子供が産まれて気づくことって、これからもきっとたくさんあるんだろうなぁ…と、なんだか新しい世界に入ったような嬉しい気持ちになります^^



↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児 #イクメン
2015.05.2006:50

おっぱいといらいら 06

035-おっぱいといらいらai-06-01-01

035-おっぱいといらいらai-06-01

035-おっぱいといらいらai-06-02

035-おっぱいといらいらai-06-03

035-おっぱいといらいらai-06-04





↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児
2015.05.1606:50

おっぱいといらいら 05

034-おっぱいといらいらai-05-01


034-おっぱいといらいらai-05-02


034-おっぱいといらいらai-05-03


034-おっぱいといらいらai-05-03-02


034-おっぱいといらいらai-05-04


つづく

↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児
2015.05.1407:59

おっぱいといらいら 04

033-おっぱいといらいら-ai-04-01


033-おっぱいといらいら-ai-04-02


033-おっぱいといらいら-ai-04-03

033-おっぱいといらいら-ai-04-04


慌てるとだめですよね…
なんでも余裕を持たないと ^^;

とはいえ、育児って子どもに合わせなくちゃいけないから親の思い通りにはいかないことばかり。
余裕なんか持てないのが当たり前。
新米パパとママだったので、二人でイライラしてしまったのを覚えています。

この話、まだもう少しつづきます


↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児 #助産院 #イクメン
2015.05.1306:50

032 おっぱいといらいら 03

032-おっぱいといらいらai-03-01-02


032-おっぱいといらいらai-03-01


032-おっぱいといらいらai-03-01-03



032-おっぱいといらいらai-03-02


032-おっぱいといらいらai-03-03


032-おっぱいといらいらai-03-04


032-おっぱいといらいらai-03-05

032-おっぱいといらいらai-03-06






つづく



↓励みになるので、ぽちっとクリックをお願いします_(._.)_ ランキングに参加しています

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児
2015.05.1207:04

031 おっぱいといらいら 02

前回、ママに半無視されてイラッとした溺愛パパでしたが、気を取り直してママに優しい言葉をかけてみました(前回の話はこちら → 030おっぱいといらいら 01

031-おっぱいといらいらai-02-01


031-おっぱいといらいらai-02-02


031-おっぱいといらいらai-02-03


031-おっぱいといらいらai-02-04


031-おっぱいといらいらai-02-05

つづく



当日予約だから仕方がないのでしょうが、10分で行くというのは無理がありました。
でも、仕方がないのでとにかく行くことに…。
次回、無理して行ってまたハプニングが起こります。






↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児
2015.05.1108:09

030 おっぱいといらいら 01

030-おっぱいといらいら-ai01


030-おっぱいといらいら-ai02


030-おっぱいといらいら-ai03


030-おっぱいといらいら-ai04


030-おっぱいといらいら-ai05


030-おっぱいといらいら-ai06


つづく


僕もママも疲れて、いらいらしやすくなっていました。
その上、ゆーはおっぱいをあげるたびにギャン泣き。

ママはおっぱいが張っちゃって辛いうえに泣かれるものだからとてもイライラしちゃってました。






↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児
2015.05.1007:43

ぐったり

029-ぐったりai01-01


029-ぐったりai01-02


029-ぐったりai01

029-ぐったりai02

029-ぐったりai03

029-ぐったりai04


029-ぐったりai04-02





↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_


育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児
2015.05.0907:00

保育園の無料開放日

土曜日に無料開放日をしている保育園があったので行ってみました

028-保育園の無料開放日ai-01


028-保育園の無料開放日ai-02


028-保育園の無料開放日ai-03


028-保育園の無料開放日ai-04


028-保育園の無料開放日ai-05

実際には保育園の人が話しかけてくれたりもしたのですが、どうしても一人でぽつーんとなっちゃう時間があって、ちょっときつかったです ^^;
男親だからというだけでなく、たまたま0歳児が少なかったのも原因ですが。





↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児
