--.--.----:--


2015.04.1708:36

お手て動画

まんがブログではまだ1か月だけど、実際にはもう6か月です。
6か月までのゆーの手の写真や動画を編集して1つにまとめてみました^^




↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #男の子育て #親バカマンガ
2015.04.1608:00

012泣き虫 2

前回(011 泣き虫)の続きです

泣き虫2_001


泣き虫2_002


泣き虫2_003

泣き虫2_003-002


   ●



   ●



   ●



   ●



   ●



   ●



   ●



泣き虫2_003-003


泣き虫2_004


泣き虫2_005


泣き虫2_005-002





この時は困ったし、ホント辛かったなぁ…。
今では良い思い出ですがw



↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #男の子育て #親バカマンガ
2015.04.1508:00

011 泣き虫

泣き虫001

泣き虫002

泣き虫003

泣き虫004

泣き虫005

…、つづく

↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #男の子育て #親バカマンガ
2015.04.1408:00

010 幸せ

幸せ001


幸せ002


幸せ003


幸せ004


↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #子育て 
2015.04.1209:30

009 男の子の定番w

男の子の定番_001
(3人暮らし)

男の子の定番_002

男の子の定番_003


男の子の定番_004


男の子の定番_005

男の子の定番_006

男の子の赤ちゃんの話題で、定番中の定番と言ったらやっぱりおしっこを引っかけられたっていう話だと思います^^
色んな人と話していて、この話が出てきましたが、絶対みんな幸せそうな笑顔になります。

大人におしっこ掛けられたら絶対喧嘩になるのに、赤ちゃんだとみんな幸せになっちゃう。
赤ちゃんってホント癒しの存在ですよねw



↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画
2015.04.1108:35

008 赤ちゃんのあくび

産院で撮影した息子の動画です




ちょっと編集・合成してますが (笑)



↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画
2015.04.1008:00

007 男の育児と世代

男の育児と世代_001

男の育児と世代_002

男の育児と世代_003

男の育児と世代_004

男の育児と世代_005

男は仕事第一で子供にかまってなんかいられないって時代もあったのかもしれないですね。
今はイクメンが歓迎される時代なので、僕はラッキーだったと思います^^


↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画
2015.04.0907:30

006 サイズ

サイズ_001


サイズ_002


サイズ_003




なんて色々考えてたけど…







サイズ_004


赤ちゃんの頃の服はすぐに着られなくなるってみんなにアドバイスされていたので、買い物は慎重になっちゃいました。
でも、妹か弟が出来たらお下がり出来るしとか、色々理由をつけて一目ぼれした帽子を購入。
いざ産まれてきて かぶせてみたらブカブカでしたw
かぶれるようになったのは3か月後くらいだったかなぁ…^^;



↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画
2015.04.0808:00

005 泣きの時間

泣きの時間_001

泣きの時間_002

泣きの時間_003

泣きの時間_004


泣きの時間_005

産まれたばかりのころは、体力がないからなのかホント泣いても10秒程度の物でした。
カメラアプリの起動が遅くてなかなか撮れなかったです。

6ヶ月の今では、隣の家まで聞こえるんじゃないかって声でいつまででも泣きますw ^^;



↓励みになるので、クリックをお願いします_(._.)_

育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画
2015.04.0710:00

004 ツイッターはじめました

twitterを始めました。

https://twitter.com/dekiaipapa

良かったら、フォローをお願いします_(._.)_




育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
